社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

なぜ仕事が決まらない!?!?

どうも、みかんです。

最近全くツイッターやってない。

でもツイートは見てますw

みんなのツイート見ながらクスッて笑う方が私にはあってるのかもしれん。

特に世の中に物申したいこともないしな。

 

話それましたが今回も仕事の話です。

仕事ってかパートアルバイトです。

8月後半から面接合計4件受けました。

全部おちました_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなレベルの高い仕事選んでるわけじゃないですよー。

ベッドメイクの仕事

ベッドメイクのチェックをする仕事

マンションの受付の仕事

街にある証明写真の掃除と集金の仕事

 

全部フルタイムじゃなくて1日5.6時間のパートです。

 

 

正社員ならまだしも、正直パートなんてすぐ決まると思ってたんですよー。

でもネットで見るとやっぱり子持ちって中々受からないみたいですね。

 

20件とか落ちてる人もいたので私なんてまだまだだなーなんて思いました。

 

今月中にバイト決まらなかったらハローワークから委託されているパソコン教室に通おうかなと考えてます。

 

タダで通えるみたいなんで、ワードエクセルくらいはできたほうがいいかなと。

 

いい加減に働きたいよー、、、泣