社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

子持ち専業主婦はバイトに受からない!?!?2件連続で面接に落ちました。

どうも、みかんです。

ご無沙汰しております(`・ω・´)

 

最近は、そろそろいい加減に仕事しないとなあと思い、一日中indeed見て自分でもできそうなバイトを探しています。

 

もうブランクは9年くらい、、、

ああ改めて考えると9年は長いよな。

 

特に資格も経歴もないせいか2件連続で面接に落ちました( ̄∀ ̄)

 

あれ、人手不足じゃなかったんでしたっけ?世間はw

ちなみに一件目は、ビジネスホテルのベッドメイキングの仕事です。

 

面接時に、今人が足りなくて困ってるって言っていました。

やる気もアピールしました。

しかし結果は不合格。

 

やっぱり子持ちは何かと嫌がられるんですかねー?

うちの会社にも子持ち活躍してますよーとか言ってたんですがね。

 

まあ別な人何人かいてそっちとったのかななんて思ってたら、そのホテルの同じ求人出てくる出てくる、、、٩( ᐛ )و

 

単に私が落とされただけだったみたいだねwww

 

 

ちなみに、こちら田舎で最低賃金700円代の地域です。

 

都会に比べたら求人が少ないってのもあるかもしれませんがね、そんなレベルの高いとこに応募してるわけでもないし若干落ち込んでました。

 

まあ落ち込んでも仕方ないからひたすら求人見るーの繰り返しなんですけどね。

 

 

来週はハローワークに何件か気になる求人を見つけたので紹介状もらいに行ってこようと思います。

 

とりあえず月に2万でも3万でもいいから自分の力で稼ぎたい!!!!

 

 

お願いだから私を働かせてくらはい(真顔)

 

 

次回のブログではいい報告が出来るように頑張ります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!