社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

【義理の父の話】自分の子どもに浮気相手を会わせることは虐待にならないのか。

どうも、みかんです。

 

以前からたくさんブログのネタにしてきた義理の家族ですが、現在も絶賛絶縁中でございます。

 

f:id:kasourikon:20181028211544j:plain

 

 

なんだかんだで、今年で5年くらいはもう顔を見ていないですね。

 

絶縁についてはこちらの記事をどうぞ(`・ω・´)

 

www.kasourikon.com

 

 

まぁ、いくら私が嫌いとは言え旦那にとっては一応家族なので多少交流はあるようです。

 

 

親孝行というものは、死んでしまってからはできないので生きているうちに勝手にやって欲しいですね。

 

私のせいで親孝行できなかった!!なんてあとあと言われても嫌なので・・・

 

 

 

今日はそんな大嫌いな義理の父のお話をしたいと思います。

 

旦那が子どもの頃の出来事です。

 

これは義理の父のことを普通じゃないなというか、ものすごく軽蔑したきっかけでもありますね。

 

当時、義理父は単身赴任で1人暮らしをしていて、実家では旦那と妹と義理母が生活していました。

 

 

単身赴任と言っても県外ではなくて、車で1時間程度のところです。

 

こちらは田舎なので、そのくらいの距離なら通勤している人もゴロゴロいるんですけどね。

 

効率を考えて~とかってよりは、単純に遊びたかったんでしょう。

 

 

実家には、義理母と旦那と旦那の妹の3人で生活をしていたそうです。

 

義理父は、その会社を後に辞めることになるのですが当時は景気もよく、旦那の友人の間でははぶりのいいお父さんというまぁまぁ一目置かれた存在だったとか。

 

 

義理父は、正直イケメンではないし背も高くない。スポーツができたわけでもない。

 

独身時代は、おそらくモテるタイプではなかったでしょう。

 

それが、それなりにお金を稼ぐようになり女性がよってくるようになったようです。

 

 

f:id:kasourikon:20190221225523j:plain

 

 

 

 

結果、単身赴任をいいことに彼女をつくるようになりました。

 

(彼女と言っても、飲み屋の女性だろうけど・・・)

 

その生活は、旦那が成人して上京するまで続いていたそうです。

 

 

 

まぁそこまではよくある話かもしれません。

 

 

問題はそのときの義理父の行動。

 

その当時交際していた女性を旦那に会わせるようになりました。

 

 

f:id:kasourikon:20190221225338j:plain

 

会わせてきたというか正確にいうと他の家族がいないときに実家に連れてきたみたい。

 

 

別に口止めをするわけでもなく、暗黙の了解とでもいうんですかね。

 

あまりにも当然のことのように接してくるもんだから、なにも突っ込めなかったそうな。

 

旦那も面倒なことに巻き込まれるのも嫌なので余計なこと言わなかったみたいですが、普通に考えてありえないですよね。

 

 

 

気持ち悪~~~~~って思いました。

 

 

 

 

ていうのも義理母は、旦那にとっては継母で本当の母親ではありません。

 

 

妹は本当の子どもなので、いわゆる腹違いの妹なんですね。

 

それが関係しているのか、してないのかはわかりませんが妹の前では、そういうゲスの部分は出していなかったようです。

 

 

だから旦那の妹は、義理父のことが大好きです。

 

 

バカは死んでも治らない?浮気症の義理父。

 

それから早20年ちかくがたち旦那もいい大人になりました。

 

義理父は孫も生まれてもうすでにおじいちゃんです。

 

もちろん義理母とは離婚していません。

 

 

 

旦那は、ここ最近まで毎年義理父の誕生日を祝っていました。

 

そのときも旦那がセッティングして誕生日をお祝いすることに。

 

(もちろん私は不在ですがw)

 

 

 

1件目では、それなりに楽しくお酒を飲んでいたらしいです。

 

3時間程がたち、次どうする??スナックでも行く??という話になったんだそう。

 

 

 

そしたら義理父はなんて言ったでしょう!?w

 

 

今から俺の彼女呼んでいいか!??と・・・・

 

 

あ、もちろん飲み屋の女性ですよ!w

 

彼女って言っていますが、実際本当に付き合っているのかは謎です。

 

 

 

そのとき、旦那は20年ぶりに

 

 

こいつ、まじかよ・・・・

 

 

 

 

f:id:kasourikon:20181217095659j:plain

 

 

 

 

 

って思ったらしいです。

 

 

 

なんで俺が今、お前の浮気相手と対面しなきゃならんのだよ・・・・

 

 

 

 

まぁ浮気していたこと自体は別に驚かなかったらしいのですが(おどろけよ)その女性を、実の息子と楽しく飲んでいるときに、普通呼ぶ!????って・・・

 

結局旦那は、大人になってまでそんな知らん女(父親が貢いでいる女)に会いたくない!!といって帰ってきたらしい。(若干喧嘩?)

 

 

 

私はその話を聞いて、ただでさえ嫌いだった義理父がさらに大嫌いになりました。

 

こいつと絶縁して本当に正解だったな~と再認識した瞬間でしたね!

 

世の結婚して子どもがいるみなさん!!

 

自分の子どもに浮気相手をあわせちゃ絶対にだめですよ~~~~!!!!!

 

嫁に軽蔑されますよ~~~~

 

まだ何もわからないこどものときに会わせるのは一種の虐待ですよ~~~~~

 

これを機に旦那は義理父と会う回数が減っていくのでした・・・

 

 

おしまい。