社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

キャバクラに行く旦那は浮気ですか問題。

どうもみかんです。

もう今年も1ヶ月を切りました。

この時期になると忘年会シーズンで会社の飲み会の二次会三次会はキャバクラへ〜なんて旦那様はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

うちも他人事ではありません。旦那うざいとか言ってるのにキャバクラごときでイラッとしてしまうってことは、まだそういう感情が残っているということですかねw

まぁ別に旦那のことは嫌いではないのです、はい。

先週こんなツイートをしました。

リプくれた人ありがとうございます。

これでキャバクラに対する価値観といいますかいろんな人の意見を聞くことができました。

感謝します!!(こうしてブログネタにもなっているしね!)

 

 

キャバクラに行く旦那を許せますか?浮気ですか?

 

えーーっと・・・・・

 

 

 

 

はっきりいいますよ。

 

キャバクラは浮気です!!!!!!

絶対絶対絶対浮気です!!!!!

 

私が言うんだから間違いないっ!!!

え、逆になんで浮気じゃないんですか!?!?

浮ついた気持ちって書いて浮気ですよね??

浮ついてないわけないですよねー!?!?

 

 

キャバクラに行く目的を考えよう!!

 

そもそも彼らはなんのためにキャバクラに行くのでしょう!??

キャバクラに行く意味・・・

それは本当にキャバクラじゃなければいけないのか!??

 

うちの旦那の場合は従業員を喜ばせるためとかなんとか言ってるんですが、それただお前が行きたいだけだろうって話ですよね。

私も働いていたからわかりますけど、職場の上司に連れてこられた部下って実際そこまで楽しんでないんですよ。

上司の前で女の子口説くわけにもいかないしハメはずせないから普通は楽しくないんです。

それに気づかない空気読めない上司とか先輩たちは、ドヤ顔で

 

ほら~!!早く連絡先聞いとけって~!!

 

とか言ってくるんですよw

部下や後輩は大抵困った顔をしています。

そりゃそうですよね、なんでよりにもよってお前が通っているお店の女の子を口説かなくちゃならんのだよって!

仮に女の子のことを気にいったとしてお店にきて会社の上司がいたらめちゃくちゃ気まずいですよね。

そんなんだったらそのヘンでナンパして引っかけた女の子の方がまだいいですよ・・・

結局1番楽しんでるの偉そうにして仕切ってる上司だけ。

これ、接待とかで連れてこられた人たちも同様です。

つれてこられた方は全然楽しくなさそう・・・

 

話がそれましたが、なんのためにキャバクラに行くか!??の答えは

若い子にチヤホヤされたいから

ボディータッチされたい。

あわよくばワンナイトできればいいかな!??

ってこんなところでしょう!!!

部下が喜ぶから~とか従業員がやる気になるから~~とかふざけんなですよね!!

キャバクラ代にかかったお金そのままあげた方がよっぽど喜ぶっつーの。

 

キャバクラってただ女の子とお酒を飲んでお話するだけ~なんて大ウソ!!

 

キャバクラに行きたがる男性の主張はいつもこんな感じですよね~!!

 

ただ女の子と話するだけじゃんか!!

やましいことは何もしてない!!

仕事として話しているのであっちはなんとも思っていない!!

 

・・・・・・

そんなわけあるかよ~~~ってwww

あ、3番目だけはあたってますけどね!!

ていうかそんなにやましいことないって言うんだったら1回あなたの奥様を連れていきなさい!!

キャバ嬢がめっちゃ嫌がるからwwww

おそらく元同業の方だと思いますが本当につれてきている人いました。

そのお方はエロオヤジとかではなく本当に綺麗な飲み方をされる方でしたがつく方はしんどいのなんのってね。(奥様に限らず女性のお客様は何かと気をつかいますw)

 

 

そもそもキャバクラなんてところは女の戦場なんです。

いかに一瞬で自分のことを好きになってもらうか。

どうやって指名につなげるか。

この人は同伴してくれるタイプか。

毎日毎日そればっかりを考えています。

胸がぱっくりあいたドレスを着て隣で太もも密着させられてボディタッチしたあげくキラキラしたお目目で思いっきり見つめられてエロい気持ちにならない男性なんてこの世に存在するのでしょうか?

ヌーブラ2枚重ねて谷間をつくっていようがシリコン入っていようが関係ありません!!

そんなことほとんどのおっさんたちには見分けもつきませんからね。

 

f:id:kasourikon:20181203131301j:plain

 

ちなみにドレス着ているキョヌーちゃんで「お願いしまーす!!」ってボーイを呼ぶ時あんまり手を大きくあげない嬢はけっこうあやしい・・・

ただムダ毛を処理していないだけの可能性もありますがw(なんの話?)

 

そして一般的にキャバクラはおさわり禁止ではありますが使う金額によっては暗黙の了解としてある程度は許容されています。

こういう行為は安キャバであればある程当たり前に行われています。

売れている子であればある程我慢して受けいれてしまっている。

逆にいえばそこまでして指名をとっているともいえる。

安キャバの場合はそれが嫌でやめてしまう子も多い。

中級店~高級店はお店ではおさわりしない変わりにアフターでチョメチョメしたがるって噂☆

 

つまり・・・

キャバクラはやましいことだらけ

なのですよ。

そんなところに堂々と行くやつはマジで相手を思いやる気持ちが足りない~~~!!!

 

どうしてもキャバクラに行きたい!!

キャバクラに行かないと死んじゃう~~~!!!

っていう人は、ぜひとも奥様にかくれてこっそり行っていただきたいと思います。

その方がよっぽど家庭が円満になると思う。(もちろん自己責任で)

 

 

キャバクラNGっていう嫁は器が小さいのか?

 

旦那がキャバクラに行くのが嫌だって気持ちは女性としては当たり前の感情。

別に恥ずかしいことでもなんでもないんですよね。

それなのにそういうと

 

女性として器が小さい!とか ちょっと面倒な女

 

ってレッテルを張られがち。

うちも付き合った頃から散々友達の彼女がキャバクラNGで~

なんて話を死ぬほど聞かされてるので、行くか行かないかは本人に任せています。

 

う~~~ん。

なんか損しているよな~私。

旦那はキャバクラ行くのに私はホストどころか男友達に会うのすらNGだもんな・・

(同窓会レベルなら多分大丈夫)

もしネットで知り合った男性とオフ会なんてなった日には2人きりじゃなくても発狂すると思います・・・

今まで主張したことすらないけど、これってどうなの?って感じですよね。

正直旦那と付き合うまで束縛というものを今までされたことがなかったのではじめは嬉しかったんですよ。

あー私のこと好きなんだなぁって思っていました。

でも10年たってようやく気付きましたw

これ好きっていうよりは独占欲が強いだけなんですよね。

自分のものって思ってるから他の男と会うのが許せないだけ・・・

 

 

あ~またまた話がそれましたね。

結局なにが言いたいかっていうと自分がされて嫌なことはするなってことですよ!!

キャバクラは浮気じゃないっ!!って主張する男性は奥様がホストクラブに飲みに行くことを気持ちよく送り出すことができるのでしょうか!??

個人的にはそれができて、お互いが同じ価値観だったら全く問題ないと思っています。

 

私もホストクラブに行って騒ぎたいよ~~~~!!!!!

 

まとめ

なぜ私がここまでキャバクラを毛嫌いしているか・・・

きっと私自身がそういうやましい接客しかしてなかったからなのですよねw

あははははは・・・

キャバクラは浮気です!!

間違いなく浮気です!!!!

みんな指名のためにはそれなりに体はってますよ~~~!!!

 

 旦那の悪口で1記事書けました!!

今日も読んでくれてありがとうございました!