社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

水商売の出会いからの結婚はあり??他のキャバ嬢のお客様に恋した女の子の話。

どうも、みかんです。

キャバクラで働いていると特別いい女ってわけじゃなくても男性にくどかれることが多々あるわけですが、本気で結婚したいと思っている人は極めて少数派だと思うし、そんな人はよっぽどの変わり者でしょう・・・

私も実際にお客様とお付き合いしたことはありますが、そもそもキャバクラでであった人はキャバクラが大好きなんですよ!

付き合っても別のお店のキャバ嬢と浮気されるのがオチです・・・

ちなみに私がお客さんと付き合って浮気されたときの話はこちらですw

 

www.kasourikon.com

 

とはいえ、たまたま出会いがキャバクラだっただけで本人たちが本気で愛し合っているパターンも極まれにあります。

 

 私の友人でも実際に結婚した女の子はいました。

 

指名嬢は別に・・

当時私はまだ20歳そこそこで地方の歓楽街にあるキャバクラに勤務していました。

俗にいう安キャバというところですね。

お店の値段もそんなに高くないので若いお客様の来店率が高かった。

 

地元で誰でも入れると言われている三流大学があるのですがそこの学生さんがよく2人組で飲みにきてました。

(おまえ高卒のくせに何様だよ!ってつっこみはなしでw)

 

2人の名前はしんじ君(仮名)とオグ君(仮名)。

しんじくんは、まゆ毛が両津勘吉並みに太くてお店の女の子の間ではマユゲと呼ばれていました。

あ、もちろん影でですよw

彼らはスロットで勝った時だけお店に飲みにきます。

安キャバに来る学生さんは、このパターンが多い。

大体週1ペースくらいできていましたかね。

私はオグ君に指名をもらっていました。

マユゲはお店の人気嬢のかおりちゃん(仮名)を指名していました。

人気嬢なので指名がかぶった時はヘルプの女の子がつきます。

そのヘルプによくついていた女の子がエリちゃん(仮名)でした。

 

エリちゃんは正直そんなに人気な女の子ではありませんでした。

マユゲが指名していた女の子は目がクリクリしていて細くてギャルっぽい雰囲気だったのに対し、エリちゃんはちょっとぽっちゃりで黒髪で見た目はちょっと地味な印象。

 

彼女は指名はとれないものの、コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い。

誰とでも人見知りすることなく仲よくなってしまうタイプでお店では重宝されていました。

 

 ある日いつものように、2人が来店したのですが、その日はたまたま指名のかおりちゃんがお休み。

マユゲにはフリーで色々な女の子がつきました。

 

その何人かの1人がエリちゃん。

マユゲとエリちゃんはスロットの話で盛り上がっていました。

 

ギャンブル未経験のエリちゃんはマユゲにスロット教えてよ~とおねだりしていた様子。

 

 

指名の女の子がいるお客様と連絡先を交換することは基本的にはご法度なのですがこっそり番号交換していたのが見えました。

 

けっこう盛り上がっていたので場内指名入れるのかと思いきや、そのままフリーを楽しむマユゲ。

まぁ、彼はかなり面食いらしいのでね。

彼女のことはタイプじゃなかったんでしょう。

 

その後も人気嬢のかおりちゃんを指名するマユゲ。

エリちゃんと番号交換したにもかかわらず、その次に来店したときは何事もなかったように人気嬢のかおりちゃんを指名するマユゲ。

 

いいんですよ、別に。

キャバクラは気に入った子を指名するところなのでね。

 

エリちゃんは相変わらずたまにヘルプについたりしていました。 

このお客様は、自分のことを指名してくれないんだな~と思ったらもう連絡はしないですよね?

ましてや他の女の子のお客様ですからバレたらあとあと面倒なことになりそうなので私だったら関わりたくないです・・

しかし彼女は、その後も連絡をとり続けていたようです・・・

 

一緒にスロット!からの~おうちデート~。

エリちゃんはその後本当にマユゲにスロットにつれて行ってもらいました。

まぁ、彼にしてみれば1人で行くのも退屈だし暇つぶしのようなものでしょう。

 

その後は彼の家に行き、そういういわゆる大人の関係になったようです。

そんな話を嬉しそうにしてくれたエリちゃんでしたが、彼から付き合おうという言葉は一言もなかったらしい。

 

お店にきても絶対にエリちゃんを指名しないマユゲ。

その後も変わらずスロットで勝つ度に2人はお店にやってきます。

エリちゃんとそういう関係になったのにも関わらず人気嬢のかおりちゃんを指名するマユゲ。

 

メンタル強すぎじゃないですか??w

 

お店にエリちゃんがいるのに。

私は人気嬢ではないので指名はかぶりません。

なのでマユゲが他の女の子とイチャつくところを全部見なきゃいけないんですね。

実に複雑ですね、はい。

 

そしてお会計を済ませたあと帰り際にエレベーターまでお見送りするのですが、マユゲに手招きされかおりちゃんに聞こえないようにこっそりこんなことを言われました。

 

 

エリちゃんが俺のこと好き勝手言っているみたいだけど

俺そんな気さらさらないからね!!!!

 

 

 

 

 

 

私     ...............................

 

 

 

f:id:kasourikon:20181217095659j:plain


 

 

 

 

 

 

 

まさかそんなことを言われるとは想像すらしていなかったので、あはは〜って変な苦笑いしてしまいましたよねw 

 

簡単に言うと本命は指名嬢のかおりちゃんで、エリちゃんは遊びだったのでしょう。

それはわかるんだけどね、なぜ私にいう!?

本人に言えって....

 

 

そんなことを言いきったので、エリちゃんとはもう遊ぶことはないんだろうな~と思うじゃないですか!普通....

 

 

しかしその後もマユゲはエリちゃんと関係を続けました・・・

この時点で私も彼女に本当のことを言うべきだったのかもしれません。

でも言えませんでした。

面倒なことに巻き込まれて私まで指名を外されたら困るのでねw

マユゲはお店ではかおりちゃんを指名してプライベートではエリちゃんと遊ぶという奇妙な関係を続けていました。

 

エリちゃん・・・

都合のいい女すぎませんか?

指名変えしたらかおりちゃんが可愛そうだからとかなんとか言ってましたがw

 

普通、他のお店で指名するのでさえ嫉妬するじゃないですか?

それを平然と同じ店内でやるわけですよ?

普通だったらその時点で冷めませんか?w

男としてっていうか人としてどうなのよって!

 

あの男は間違いなく クズ だと思う。

 

 その後私は上京することを決めていたのでお店を退店しました。 

エリちゃんも私の少しあとにやめたみたい。

 

再開はフェイスブック

その後上京してからは、マユゲとエリちゃんのことはすっかり忘れていました。

2人で会うほどの仲ではなかったので連絡をとることもなく...

気づいたら7年くらいたっていました。

 

 

連絡先もお互い変わっていたのですがフェイスブックで再会。

なんとエリちゃんは学校の先生になっていました。

偉いな〜・・・

 

 

そこからはお互いの投稿にいいねしたりコメントしたりするくらいの関係に。

投稿は、いつも学校の行事のことばかりでプライベートなことはほとんどありませんでした。

 

 

再会からさらに数ヶ月後、エリちゃんから結婚するという連絡がきました。

思えばエリちゃんの彼氏や元カレの話とかは一切聞いたことはなくて、唯一の浮いた話というのがマユゲだったんですよね。

それですらセ◯レのような関係だったし。

 

でもでもこの私が知らない7年間の間にきっとステキな人を見つけたんだね!

ウンウンホントに良かった!!

なんて嬉しく思いました。

共通の友人も来るとのことで結婚式にも招待されました。。

 

 

今まで参列したどの結婚式よりも、それはそれは盛大な式でした。

 

 

そしてはじめて見る旦那さんのか....お...!?? 

 

 

f:id:kasourikon:20181217012740j:plain

 

顔を見た瞬間フリーズです...

 

 

 

 

 

 

 ま、ま、マユゲーーー( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

私の頭の中は、!!!!!と

?????でいっぱいに。

たしかに招待状にしんじって書いてあったかも...

でも私の中では彼は永遠にマユゲなので....

 

 

会場には私を指名してたオグくんも来てましたがきまづいったらありゃしないよ。

7年越しにどのツラ下げてお客様に会えといいうんだよ...(キャバクラは基本色恋営業です)

 

今は、フェイスブックくらいの付き合いしかありませんが、子どもも生まれて家族で幸せに暮らしているようです。

 

 

おしまい