社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

奢られるのが当たり前だと思っている女はクズですか?

どうも、みかんです。

先日こんなツイートをお見かけしました。

 

 

あ、ちょっと顔出ちゃってますが、ま、いっか!

大事な部分を拡大して見てみましょう。

 

f:id:kasourikon:20181223132537j:plain

 

 

普段から男に奢られるのが当然と思ってる女の人って頭おかしいとわたしも思います!!!!!!!

 

ちなみにこちらは自由人で有名なドンスケさんのツイートですね。

 ドMな方はぜひフォローしてください。

ちなみに彼は自分より年下だったらおごってくれるらしいです!!

 

では本題に入ります。

こんなクズブログを読んでいるそこのあなた!

普段から奢ってもらえるのが当たり前〜なんて思っていませんか!?

 

はっきり言って クズの中のクズ  ですよ!!

King of KUZU!!!

でございます。

 

頭が悪過ぎて見てるだけで吐きそうになりますよね?

私の周りでも昔そんなことばっかり言っているバカ女がおりましてね。

もう、救いようないですよね、そういうヤツって。

とくに水商売経験者に多いような気がします。

まぁ、でも世の中ちゃんとクズにはバチが当たるようになっています!

そういうヤツは後々絶対に苦労してますからね!

だから安心してくださいねっていうおはなしです(`・ω・´)

 

合コンで奢ってもらうのは当然!なんで奢ってくれないんだよ!って怒っているバカ女。

私は23歳から24歳くらいまでの間バカみたく合コンしていたんですけどね。

友人で2人くらいそういうのが好きな子がいまして毎週のように人数合わせで呼ばれていました。

ちなみに今の旦那も合コンで知り合ってます。

本当にどこに行ってもおごりじゃないと文句いう女っているんですよ。

んで、奢ってもらえなかった理由をあの人はケチだとか金がないとか永遠と帰りの電車で文句をいうんです!

想像していただいたらわかると思いますが、それはそれは見苦しい姿ですよね。

なぜその男性は奢ってくれなかったのか!??

はっきり言ってケチだからとかお金がないっていうのは関係ないんですよ。

合コンに関しては、その場が楽しかったか楽しくなかったか!!

それだけなんですよ。

極端な話かわいい子がニコニコしていて場を楽しませれば大抵の場合は奢ってもらえるはずなんです。

たとえケチな人でも!!!

奢ってもらえないっていうのは自分らがブスだったか、男性が楽しくなかったか、もしくはその両方ってことなんです。

もうそんな話を帰りの電車で話している時点で、私はモテないんですよ〜!!バカ女なんですよ〜!ってアピールしているのと一緒なんですよね〜。

週末の山手線の終電でこんなことをグチグチ言っちゃうバカ女たちにごちそうしてあげたいなんて思いますか普通!

まずは、そう思われる女になれって話なんですよ。

そういう女ってたまたま何回か奢ってもらっただけで勘違いしちゃうんですよね〜・・・

私レベルと飲んでおごりじゃないなんてー!!

なんで私が割り勘で飲まないといけないのー!!

キイイイイイイイイイイィ!!!みたいなね。

あ〜痛い痛いいーたーいーーー!!!

 

デートの支払いで絶対に財布を出さないバカ女。

これもあるあるですよねー!

コンビニに行ってもファミレスに行っても絶対に財布を出さないヤツ!

本当に何様なんでしょうか!??

たまたま彼氏が財布を忘れてコンビニで払わせられただけで一日中機嫌悪くなってるバカ女なんかもおりましたねー。

普段は大体彼氏が払ってるんだから忘れた時くらいお前が払えよって!!!

バーカーおーんーなー( ̄∇ ̄)

彼氏も彼氏ですよね、、

そんな女捨てておやりなさい!

そういうヤツは1回痛い目に合わないと気づかない!

 

そして女性のみなさんは払いたくない!って思っていても財布くらいは出しましょうね。

 

f:id:kasourikon:20181223002219j:plain

 

出す素振りだけでもいいから!

それだけで全然違うんだからねー!!

そうだよね〜?世の男性たち〜!??

払う素振りして本当に払わせられちゃうこともあるけど、その時は清く諦めましょうね♡

 

クーポン男は絶対ありえないって言うバカ女。

支払いでクーポン出すなんてケチくせー!!

ダッサーイ!!!

恥ずかしいから絶対にやめてくれー!!!

こんなことばっかり言っている高飛車な女はいませんか??

はい、間違いなくバカ女ですね(`・ω・´)

自分は1円も払わないくせにダサイもクソもないっつーのー

ダサいって思うならお前が金払えよな!

 

クーポン男ですか?全然ありですよ〜!!

同じもの買うなら高いより安い方がいいに決まってるじゃないですか。

 

奢ってもらうことは当たり前じゃない!って気づく時。

そんなバカ女たちもいずれはちゃんと自分たちがどんだけバカだったかってことを気付く時がくるので安心してくださいね!

大抵30過ぎたらハッと目が覚めますw

奢られるとか奢られないとかの話じゃなくてまず男性に誘われなくなります!

そりゃそうですよ、もっと若くて可愛い子ちゃんたちがぞくそくと社会人デビューしてきます。

焼きたてのパンケーキと時間がたったパンケーキどっちが食べたいですか!??

時間がたっても美味しいパンケーキはありますけど出来たてには絶対に叶いませんよ!??

そのとき始めて今まで奢ってもらえたのは、ただ若かっただけってことに気付くわけですね。

(もちろん、年をとってもステキな女性はたくさんいますよ!石田ゆりことか篠原涼子とかその他もろもろ)

それでもたま〜にしなびたパンケーキのような昭和生まれの女性にも奢ってくれる神のような男性も現れたりするんですよ。

そしてようやく元バカ女は奢ってもらう行為に死ぬほど感謝するようになります。

これが学びという物ですね。

北朝鮮にはじめて行ってSEIKOの腕時計のがこんな価値あるのか!って気付くのと同じです!

日本にいるとどうしてもロレックスとかフランクナンチャラとかにばっかり目が言ってしまいますがSEIKOはすごいんですよ!!!

あ、知らないですか?北朝鮮ではSEIKOは超高級ブランドです。

例えがわかりにくくてごめんなさいw

 

現在絶賛バカ女をやってしまっている人へ!

痛いので今すぐにでもやめましょう!

そして彼氏には絶対に奢ってもらわないと嫌だ〜!なんて思ってませんか?

思ってますよね?

あ、今付き合ってる彼氏もそのタイプですか?

もしかして。

毎回奢ってくれる優しい彼氏だって?

ハイそうですか。

そんな男は、ただの見栄っ張りで金使いが荒いだけなんでやめた方がいいですよ〜!

男はちょっとケチなくらいがちょうどいい(`・ω・´)

 

あ、これ全部私の話じゃないかって??

え、そんなわけないよね??

 

こんなバカ女・・・

ぜ〜んぶ・・私・・・

のお話・・

でした・・・・・・!!

(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

10年も前の話だから許してね!!

 

今日も読んでくれてありがとうございましたー(`・ω・´)