社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

パパ活って怖いこと?キャバ嬢がパパ活するきっかけとは??

どうも社会不適合者のみかんです。

先日ツイッターでママ活というものが流行っているなんて記事を見かけましてびっくりしていたところです・・・

その何日後かに地上波のお昼のテレビでまた同じような特集をしていまして

 

ほぇ~~~!!

そんな時代が本当にきたのか~~~!!!

 

とおったまげてしまいました。

ある意味女性の地位が上がってきたってことですよね、これ。

男性が女性にお金を払って遊ぶことはすでに一般的になっていますが(風俗やキャバクラなどのことね)逆はまだまだですからね~

 

パパ活、ママ活のモラルの問題については私が話しても説得力がないので活愛しますが女性の社会進出が進むにつれて、こういったものは増えていくのではないかと思っています。

 

そうだレンタル彼氏って知っていますか?

この記事クソおもしろいので興味ある方は読んでみてください!

元風俗嬢の方のブログです!!

www.midomidox.com

 

女性は男性に比べると体の関係を求めない場合が多い。(男性に比べてですよ!)

私もホスト経験がありますがそういう関係を求めていたかって言えばそういうわけでもなかったですね。

そう言った意味では、パパ活よりママ活の方が楽そうだな・・・なんて思ったりしますw

 

ちなみに今日のお話は一般的な価値観の方からしたらかなり胸糞悪い記事になっておりますので途中で気持ち悪くなったりしたときはそっと画面を閉じてくださいね。

 

キャバ嬢の仕事はパパ活の誘惑だらけ。

実際キャバクラで働いているとこういう誘惑は日常的にありました。

水商売は約7年くらい経験したことになるのですが、お客様に

 

お店でお金を使うくらいなら〇〇ちゃんに外で会ってたくさん美味しいもの食べて直接お金を渡したい!

 

なんて言われたのは1回や2回じゃありません。

私は特別美人なわけでもないしスタイルもそんなによくない。

その辺にごろごろいるような容姿レベルですがそれでもそうやって言いよってくる

おっさんたち お客様たちはたくさんいましたw

そしてそう言ってくるのはそれなりに社会的には地位のある人なんですよね。

 

キャバクラのお仕事をしているとパパ活をすることの罪悪感がなくなる?

 当時パパ活なんて言葉はまだなかったと記憶していますが、これって別にいつの時代でもあることですよね??

最近の社会問題のように言われているのがすごく違和感あります。

私がキャバ嬢をしている時も周りで普通にあったしバブルの頃はもっと激しかったはず。

ただSNSを利用して手軽に相手を探せるようになっただけの話。

(あ、それが1番問題だったりする?w)

当時も別に軽蔑したりとかもなかったな。

だってお店でやっていることを外でやっているだけじゃないですか。

お客様にしてみればお店にお金を払うか女の子に払うかの違い。

ただ見張り番がいるかいないかだけの話で。(ボーイのことね)

そもそもキャバ嬢自体が詐欺師のようなお仕事なのでパパ活に対していいか悪いかなんて語る権利なんてないんですよw

一般的なモラルがある人はキャバクラでは働きません(`・ω・´)キリッ

 

ただリスクはそれなりにありますよね。

実際なにかあった時に助けてくれる人はいないし力では男性に絶対に勝てません。

以前キャバ嬢がお店の常連さんに殺されるニュースがありましたよね。

私は彼女たちの嫌な部分もたくさん見てきているので同情はできませんが、外で会うということはそういうことが起きないとは言い切れません。 

そういうニュースを見るたびに、一歩間違えれば私もこうなっていたんだよなと思うとぞっとします。 

 

六本木で働き始めたときの衝撃。

私がパパ活の現場を目の当たりにしたのは上京してからのことでした。

周りの子たちが当たり前のように普通にパパ活をしていて普通に話してるんですよね、そういう話を。

1番びっくりしたのは、都内でそういうことをしている子の多くは本気でモデルやグラビアアイドルを目指している子が多かったということ。

顔や体のメンテナンスの為にお金がかかるのでしょう。

パパ活というか愛人みたいなことをしている子もたくさんいました。

 

これは完全に私の偏見なんですけど、郊外の安キャバなんかに比べるとそれなりにちゃんとしたお店の綺麗なお姉さんたちの方が簡単にお金で寝るような人が多い気がする。

安キャバの女の子は、単純にタイプだからホテルに行くのに対して高級店の女の子はお金の為にホテルに行く=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

(もちろんお客となんて絶対に寝ないって言う子もたくさんいるよ!)

安キャバは掛け持ちで昼職をしている人の割合が多くわりと普通の感覚を持っている人が多かったですね。

いいお店にいけばいくほど時給は高いけどプレッシャーがすごいです。

可愛い子しかいないので見た目だけでは指名もとりにくいし自分の価値がものすごく下がったように感じられます。

今までチヤホヤされ続けてきたような子たちにとっては、その屈辱は耐えがたいものです。

次第に仕事に行くのが嫌になり、出勤数を減らしパパ活に走る。

大体みんなこの流れだと思います。

まともな子はその時点で高級店から安キャバにうつるのですが、プライドが高い子はそれも中々できない。

高級店で働いていることが彼女たちの中ではステータスなんですよね。

 

そんな感じで日常的にそういう場面を目の当たりにしていると、だんだんパパ活に対しての罪悪感がうすれていくわけですよ。

中には、ウソをついてお客様から裏引き(お金ないよーとか言ってお金を引っぱる事)をしている子もいてちゃんとルールを決めてパパ活している子がまともに見えてくるというw

おじさんは女の子と過ごしたい。女の子はお金が欲しい。

ウィンウィンですよね!??

むしろ自分の夢をかなえるための正当な手段なのではないのか・・・

そう思ってしまうことすらありました。

当時仲の良かったKちゃんは、パパ活に成功して豊胸手術をして週刊プレーボーイでグラビアデビュー。(事務所の社長と枕アリw)

DVDも出しました。

結局芸能界で活躍することはなかったですが、その後どっかの島に語学留学に行って英語はそれなりに習得したようですね。(最後は不仲になったので全部SNS情報ですがw) 

彼女のやり方は一般的には理解されにくいかもしれないが私に話していた夢は全部叶えました。

色々嫌な事があってKちゃんとは疎遠になってたんだけど、久々に来たメールが「パパいらない?」だった時はさすがに悲しかったな・・・

 

パパがいるからパパ活が成り立つ。

こういう記事を見るとどうしても女性が批判されがちですが、結局はお金で女性を買えるって思っている男性がいるから成り立つんですよね。

それでもって、悲しいことに実際にお金で女性を買うことはできますw

 

え、私ですか?

おこづかい目的で一緒に映画を見に行って食事したこととかたくさんあります。

正直別に罪悪感とかもなかったですね。

お客様はその時間すごく楽しそうだったし・・・

自分の売上を上げる為にお店でたくさんお金を使わせることに比べたらむしろ彼にとってもいいことだったのではないかとすら思っている。

 

f:id:kasourikon:20181113172937j:plain

 

おこづかいって言うと聞こえは悪いけどアフターしたり休日に会ってタクシー代として万単位のお金を渡すことをマナーだって思っている人もたくさんいました。

お金をもらう行為は一緒なはずなのに、あら不思議!

タクシー代って言うと全くいやらしく感じないですね(`・ω・´)

もちろんタクシー代をもらっても、電車があれば電車使うし終電過ぎてたら朝まで時間つぶして始発で帰りますよ!!

このおこづかいとタクシー代の線引きは実に曖昧で都合のいいように解釈いたしますw

 

 

どんなにいいお客様でも最後は体目的。

パパ活って一見楽してお金を稼げそうなんてイメージあると思うんですけど、最終的にはみなさん体の関係を求めてきますw

私も同伴の延長みたいな感じで食事に行ったりしていましたが、だんだん要求はエスカレート。

はじめっからヤリ目ですよ!なんていう人はいないのです。

結局のところ最終的にはみんなそこに行きつくわけですよ。

そうなったときに、今までお前にいくら使ったと思ってるんだ!!

なんて言ってくるような器の小さな人じゃなければいいんですがねw

アレじゃないですか、金持ちって意外とケチとか言うじゃないですかw

 

優しいおじいさんだと思っていた人が急にエロ親父に豹変した瞬間はホラーです!!!w

個人的にはパパ活はおススメしませんが、こういう行為は一生なくならないでしょうね、そこにエロ親父がいる限り(`・ω・´)キリッ

 

今日も読んでくれてありがとうございました。