社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

コインチェック出金始まるの巻き

ついに・・出金再開!!!コインチェック復活なるか???

 

 先月の26日にコインチェックからNEMが盗まれてから相変わらず強制ガチホの状態が続いておりまーす!w

 

 私が仮想通貨を始めたのは去年の12月の終わり。いわゆる出川組と言うやつですね・・・・・

 

始めに50万円分コインを購入したのですが旨味を味わったのは初めの2週間くらいでしょうか??その2週間はすぐにでも私も億り人になれるような気になってました・・・w

 

今年に入ってから1回買い増ししたのですが、見事上がっているときにキャッチしてしまい(俗に言ういなごフライヤーというやつ?)天井についたらそこからあれよあれよと資産が減り投資額100万円に対して一時期37万とかになっちゃった時もありました・・・・資産が半分以下になるとさすがに気が滅入ります・・・・

 

そして現在の資産

 

f:id:kasourikon:20180213142448p:plain

 

 

そんなこんなで今は若干戻してきて−35万くらいをウロウロしております。。泣

 

あーーー1年前に始めていればいればなー!!情報弱者はいつもこんなんばっかりですよね・・・・・

 

今は色んなブロガーさんのツイッターを見ては励まされてます。。

インチェックの出金再開して出金した人が他の取引所から購入して上がるのかなと思いきや全然ですねʅ(◞‿◟)ʃ まだまだ全然読めませんw

 

あれれーーー仮想通貨って簡単に稼げるんじゃなかったのか??みんないってたよねーー??1カ月くらい前まではね????

 

うん・・・それでも勝ちたい!!!!勝ちたいんじゃーーーーーーーー!!!

もう少し仮想通貨を信じてみようと思うのでした・・・

て言うか強制ガチホなので信じるしかないんだけどね!w

 

ちなみに今別の取引所を登録しててハガキ待ちです。待ってる時間てなんでこんな長いんだろね?ハガキ届いたらまたブログに書きますね!買い増ししたいタイミングいっぱいあったのに全然買えなかったな・・・やっぱり取引所は何カ所か登録しておかないとですね・・日々勉強・・・・・

 

最近は、 イタリアの取引所でも仮想通貨盗まれたみたいだしまた下がっちゃうんですかねー??泣   まー、あんまりチャートばっかり見ててもアレなんて今日は大人しくオリンピックでも見ようと思います・・・・・

 

このブログは、社会不適合者が仮想通貨で億り人になるのを目指すブログです!w

その他気分次第で色々記事を書いていこうと思います!

皆様よろしくお願いします!

 

 

ではでは╰(*´︶`*)╯♡