社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

【ユーチューバー】幸福の科学の大川隆法の長男、宏洋がおもしろい!

どうも、みかんです!

 

幸福の科学大川隆法総裁の長男が現在ユーチューバーとして活躍しています!

子ども時代のお話や、幸福の科学の職員として働いていたときのことも赤裸々に語っていておもしろいです!

 

宗教好きにはたまらないwww

 


【映画レビュー】『僕の彼女は魔法使い』危険を承知で劇場に潜入してきました!!【神の子の日常】

 

これは、現在公開されている幸福の科学の映画、

僕の彼女は魔法使い

大川総裁の長男である宏洋さんが自腹で見に行ったときのレビューです!

 

幸福の科学の映画は全く興味がなかったのですが、このレビューを見てどんな内容なのかちょっと見たくなりました。

 

ちなみに映画は基本的に大川総裁が自己満のためにつっているらしいです!

 

このレビューを普通の人がやったら、ふ~ん・・・で終わりなんだけど、息子がやるだけでこんなにおもしろいんですよねw

 

ちなみに、ユーチューブだけではなくて、俳優としても活躍されているようです。

 

父親である大川隆法はもちろん、他の弟や妹たちともほぼ連絡はとっていないようです・・・

 

そりゃそうですよね。他の兄弟はまだ幸福の科学の職員として働いているようなので、ネットで幸福の科学をディスっている長男とは、下手に仲良くはできませんよね・・・

 

ちなみに後継者は、長女である大川沙也加さんという方らしい。

写真見ましたが、大川総裁にそっくりでした!!

 

 

 

そういう家族の泥ドロドロ?というか複雑な人間関係もおもしろおかしく発信されていますw

 

 

宗教マニアの方はもちろん、そうでない方もぜひ見てみてください!

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!