社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

キャバ嬢の彼氏がいないはどのくらい信用出来る?

 

どうも、社会不適合者で元キャバ嬢のみかんです。

今日は初めてキャバ嬢時代の話をしますね。

高校卒業して専門学校を辞めてキャバ嬢になった事はこちらの私の職歴に書きました。

 

www.kasourikon.com

 

今までそれなりにたくさん夜のお店を渡り歩いて来ました。

キャバ嬢で彼氏がいない人なんてほとんどいないという事実は、みなさん気付いていると思います。

それでも、クリスマスやバレンタインデーに出勤している女の子は本当に彼氏がいないんじゃないか!なんて信じて疑わない純粋なお客様達が沢山ご来店されていました!

確かに彼氏がいないキャバ嬢自体は存在しますがめちゃくちゃ確率低いんじゃないかと思います。

 

クリスマスに出勤している女の子の彼氏は同業者

お店で人気のある女の子が店長やボーイと付き合っている確率はみなさんが思っているよりも格段に高いと思います。

もちろん、ナンバーワンキャバ嬢が従業員と全員が付き合っているかと言えば違いますが、そこそこイケメンのボーイは、ほぼ全員お店の女の子と付き合った経験があるんじゃないですかねw

よって、クリスマスは彼氏も同じ時間に仕事をしているのでもちろん出勤します。

彼女たちの本当のクリスマスは営業後の朝方になりますね。

 

お店でしか会えないのに付き合ってる??

キャバクラでは人気のあるキャバ嬢が指名がかぶっているとヘルプで別のキャバ嬢が接客します。

私はそんなに人気のキャバ嬢というわけでもなかったのでよくヘルプに着いていました。

キャバクラには、本当に毎日毎日特定の女の子に会いに来るお客さんがいます。

ナンバー1キャバ嬢は大体毎日出勤しているので忙しくてお店でしか会えないというのですw

クリスマスもバレンタインデーもホワイトデーも・・・・イベントの日はもちろん、そうでない日もとにかく毎日会いに来ます。

年単位で通っていたツワモノもおりました・・・

そして、驚く事にその指名がかぶっているお客さんがみんな同じ事を言うんですw

そうです。同じ時間に彼氏がお店に3人も4人もいる事があるんです。

もちろん、本人にはそんな事は言えないので聞き流しますがそんな誰でも分かるような嘘信じるか!??という嘘を本気で信じてる人が確かに存在します・・・

 

お店だけの関係なのにブランド物プレゼントするとかどんだけ金あまってるんだよ!!

そして、そんな健気な彼氏達は決まってブランド物をプレゼントするんです。

〇〇は、ヴィトンが大好きなんだよ!と言ってクリスマス、誕生日、バレンタインデーと1年に3回もブランド物をあげちゃうんですよ。

お店でしか会えないのに・・・・

太っ腹過ぎませんか??w

そして、そうやって自分が彼氏だと疑わない彼らは決まっていつも1人でお店に来ます。

社長や会社役員とかでもなく普通の会社員なんです。

どう考えてもお金持ちのオーラはゼロで節約してキャバクラに通っているという・・・

いや、いいんですよ。それで本人が幸せと言うならね・・・・

 

最後に

 

キャバ嬢 と付き合うという事自体は否定はしませんが自分で汗水流して働いたお金をこんな所に使ってしまうん人がいるなんて個人的には目ん玉が飛び出るほど信じられません・・・

キャバクラに通うことが趣味で楽しんでいるのならいいのですが1人の女の子に通い詰める事はどうなのかなと思ってしまいます。

くれぐれもキャバクラは余剰資金で楽しみましょう!!w

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!