社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

コスパ最高!1500円以内で見つけた安っぽくないスマホケース。

どうも、社会不適合者のみかんです!

先月4年ぶりくらいにスマホを新しくしまして早速スマホケースを楽天でポチりました。

ちなみに機種はiPhoneSEです。

特別な機能は特に求めていなくてカードが2枚入ればいいかなってくらいです。

高くていいのを探せばいくらでもあるけど正直スマホケースにそんなにお金をかけたくないし1500円以内で探していました。

 

そしてポチってから2日後にゲットしました!

こちらです!

 

f:id:kasourikon:20180403181251j:plain

 

正直値段も値段なのでそんなに期待はしていませんでしたが中々良かったです。

レザー調っていうんですかね?こういうの。

艶が程よくあって全然安っぽくないです!!

1000円台には見えないと思うw

5000円て言われたら信じるかもww

 

f:id:kasourikon:20180403181338j:plain

 

カード入れの脇にも収納があって私はお札を入れています。

あんまり安すぎるとすぐ破けてしまったりと評価も悪いものも多い中このスマホケースは悪い評価はそんなになかったので◎

ただ一つ欠点を挙げるとすればケースを閉じた時にちょっとだけ浮いてしまうこと。

まぁ、値段を考えれば許容範囲かな?

マグネットなので仕方ないのかもしれません。

 

f:id:kasourikon:20180403181352j:plain

 

まぁ実際使ってみてどうなるかはまだわからないのでまた追加レビューしたいと思います。

 

個人的には好きな色だけどどちらかと言えば男性っぽいかな?

ビジネスマンとかに良さげです。 

ちなみに私のケータイiPhoneSE ですが別の機種バージョンもあるみたいですね。

値段は安いけど安っぽくないスマホケースを探してる人には中々おすすめですよ!

 

今日も読んでくれてありがとうございました。