社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

NEMの保障が返金されました!

どうも、みかんです!

月曜日にNEMを買ったという記事を書いたのですが、そのすぐ後にNEMの保障開始と一部コインの出金売却再開という公式発表が!!!

ホントにすぐだったからビックリしました!w

記事はこれです。

 

www.kasourikon.com

 

 我ながら今回は中々いいタイミングで買えました!

いつもはジャンピングキャッチをして高掴みをしてるのでねw

その後私の予想通り価格が上昇しました。

2000XEMしか買ってなかったけどもっと買っておけばよかったな・・・

 

 

f:id:kasourikon:20180323193001j:plain

 

ちなみにこちらはコインチェックの画像ですが買ったのはザイフです。

この3日間でザイフの見方もやっと慣れてきました。

XEM39円くらいの時に買って今は54円くらいまで上がっていますね!

久々の上げ上げ相場にテンションがあがりますね!

ちなみに私の周りではこれをきっかけに仮想通貨を引退する人がちらほら・・・

私は今やめたら50万円近くマイナスなのでやめたくてもやめられないと言う・・・・w

出川組には私みたいな人は多いんじゃないかな??

 

なんだかんだ言ってコインチェックはすごい!!!

この機におよんでコインチエックを叩きまくっている人がいますが普通にすごい事ですよね、これ。

1XEM88円での換算とは言えウォレットで自己管理していなかった自分たちの落ち度も少なからずあるわけで・・・

私もウォレットの2,3万円をケチっていたので反省しています・・・

正直もう全額戻って来ないだろうと諦めていましたしね。

これがもしコインチェック以外の取引所だったら泣き寝入りになっていたと思います。

そして、コインチェックアルトコインがすべて売買停止しているのにも関わらずチャットだけは停止してなかったのもなんかうけましたねw

コインチェックのチャットは下手にツイッター見るより情報早いから助かりますw

まぁその分デマも多いですがね。

コインチェックチャットの有名人とかいるからおもしろいですよ!

リップラーの100億円プレーヤーさんとかは、かなり有名ですよね!!

いくで!やるで!の人って言えば仮想通貨やってる人は大体分かるよねw(リアルでは使った事ないけど)

何気に私もツイッターフォローしてますw

弱った時は勇気づけられてます!w

 

それでは今日も読んでくれてありがとうございました(*^_^*)

相場が上がることを祈っています!!!