社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

コインチェック来週中めどにXEMが保障されるらしい!!

アベマTVで速報でましたね!!

和田社長と大塚さんが記者会見してました。

なんだかんだ1ヶ月以上強制ガチホ状態ですがこれは日本円の出金以来のポジティブなニュース!!!

 

www.kasourikon.com

 

仮想通貨復活なるか???

4時の記者会見が始まると同時に相場は上がってきましたね。

とはいっても私はリップル290円と180円で買っている分があるのでまだまだ全然マイナスですがねwww

投資額100万でこれなのでね!50万近くマイナス・・・

 

f:id:kasourikon:20180308191018p:plain

 

果たして仮想通貨は今年はどうなるんでしょうか???

 XEMは今日30円まで下がっていましたね。

実はXEMを買おうかと思って先月ザイフを登録したのですが本人確認が出来てなくていまだに出来てない・・・

 ビットバンクは口座はあるのですが入金されていないっていう・・・

いざと言うときのために入金は常にしてないとダメですね・・・

底で買って上で売らないといけないのに全く逆だしねw(へたくそか)

 

インチェックは当分つぶれる事はなさそう

なんだかんだいっても事業は継続するようですね!!

よかった・・・・

2度目の業務改善命令ってヤフーニュースに出てたから大丈夫なのか心配でした。

今回のXEMの件で和田社長が辞任するとかしないとか・・・・(検討中っていってましたね)

一時は一円も返って来ないとか言われてので損してるのに得した気分w

NEMは100円で買ってるから88円で保障はマイナスなんですがね。

この暴落で仮想通貨辞めちゃった人も多そう。

しかし出川組はこの2ヶ月間で厳しすぎる洗礼を受けましたね・・

ローラ組と剛力組が羨ましいわ・・・・ww

 

 

ウェブボトの2月の予想は大幅に外れる

私はひそかにこのウェブボトの予想を信じていましたw

ウェブボトが何者なのかすらよく分かってないのになんで信じてたんだろw

人間の脳みそは自分に都合のいいことしか頭に入って来ないように出来ているのでしょう!!

2月はアルト爆上げ祭りなんて言われていたのにね!

でもよく考えたらウェブボトが100%当たれば損する人なんかいないわけでね・・

損している人がいるから儲けている人がいるのに。

上がっている時はそんなこと全く頭をよぎらない!w

 

最後に

3月はG20もあるし相場はどうなるかわかりませんがいいニュースを期待したいですね!

とりあえずXEMの88円の補償が確定されたのでそのお金でXEMを買おうかなと思っています!

ザイフが登録出来ればの話ですが・・・(現在本人確認してハガキ待ち)

高掴みの人も一緒に耐えましょう!!w

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!!