社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

仮想通貨が久しぶりに爆上げ中!!

どうも、社会不適合者のみかんです!

昨日から今日にかけて仮想通貨がやばい事になっております!

いい意味でね!ずっと悪い方のやばいだったのでめちゃくちゃテンションあがってます!!

f:id:kasourikon:20180413221331j:plain

あーーこの爆上げ見たの何ヶ月ぶりでしょうか????

ビットコインを1週間チャートで見ると見事に垂直に上がっております!!

素晴らしい!!

今猛烈に買い増ししたい欲求と戦っております。

ここで買っておくべきか!??

以前見事に上がっている時に勝手見事に失敗しているのでねww

なんと言っても私は出川組ですw

上がっていると言っても既に現資の半分以下なのですよ・・・

でも、これ完全にあがるやつですよね!?w

ね、みなさん、そうだと言って!!!!

 

仮想通貨の未来を信じてるーーーーーーーー!!!!!!