社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

子供が手を繋ぐのを嫌がるのはいつから?小学生で始まりました。

どうも、社会不適合者のみかんです!

長女が小学校に入学して1週間。

朝は旦那か私が学校近くまで送っていっています。(強制ではないのですがね)

今日は私が送って行ったのですが私が手を差し出ししたら長女に恥ずかしいから繋ぎたくない!と言われてしまいました、、、

恥ずかしいって??

最近まで普段スーパーに行く時や道路を歩く時は手を繋いでいました。

なんの違和感もなく。

だから余計にびっくり!

新しい友達もできて色々心境の変化もあったんでしょうね。

いや、いつかはこういう日が来ることはわかっていましたがさすがに早すぎませんか?w

小1でしかも女の子ですよ!??

えー、なんでよー!wとか言いながら歩いて行きましたけど内心かなりショックでしたよねwww

 

まー、私より旦那がもっと拒否られてて笑っちゃいましたよw

どちらかと言えばパパっ子だったのですが小学校に一緒について来ているお父さんがいないから恥ずかしいとw

おまけに友達の前で抱っこしようとしたらやめて!!とw

そりゃ、普通のお父さんは朝仕事で忙しいですからね。

抱っこは旦那が悪いねw

旦那は私よりも凹んでおりましたw

まさに今大人乃階段登ってますよね!

本人は別に嫌いになったわけぢゃないよ!と言うフォローはされてましたけどね。

わかるよ!恥ずかしいんだよねー。

なんであんなに自分の親って恥ずかしかったんだろーな?

 

昔過ぎて思い出せないww

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!