社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

マイスリーは過食の危険?なんでも美味しく感じるのは私だけ?

どうも、社会不適合者で不眠症のみかんです。

20代前半から現在の30代半ばに至るまで睡眠導入剤マイスリーにお世話になっています。

睡眠導入剤との付き合い方はこちらから。

 

www.kasourikon.com

 

今更ですがマイスリーを服用していると自分で作った質素な料理でもめちゃくちゃ美味しく感じることに気付きました。(10年以上服用してて気づくのおそw)

質素と言えば聞こえはいいですが本当にめちゃくちゃ適当に作った料理でもバクバク食べている自分がいます。

私は本当に料理が下手で無難な料理しかつくりません。

基本大体同じメニューなので飽きています。

でもお腹が空いているので食べます。

ただお腹を満たすだけの為に食べていますw

よくマイスリー を飲むと記憶をなくしたり知らない間に冷蔵庫の中にあるものを食べてしまったとかって言う人がいますがそういう経験はありません。

基本的に記憶は全部あります。

ただ食べる量は変わらないにしろ明らかに美味い。

自分で作った全く同じ味の料理でも全然違う。

なんでなんですかね?

私は太らない体質なのであんまり気にしませんがダイエットしている人は服用したら早めに寝た方が良いかもしれません....

 

今日も読んでくれてありがとうございました。