社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

早朝覚醒で悩んでいる人はロゼレムを飲んでみよう!

どうも、社会不適合者のみかんです。

最近無駄に早起きをしてしまいます。

目覚ましは6時半にセットしているのですが必ずと言っていいほどその前に起きてしまいます。

それが自分にとって丁度いい睡眠時間なら問題ないのですが、私には全然足りてないようで昼間かなりしんどいです。

早朝覚醒はよくお年寄りが悩んでいるのは聞きますが私はまだ30代・・・w

まさかこの年で悩むとは・・・・

 

毎日6時間睡眠の日が続いていました。

6時間寝れれば大丈夫という人もいますが私には無理でした。

たまにの6時間ならまだしも毎日6時間となるとマジでおかしくなりそうでした。

眠くても簡単に眠れる体質じゃないのが1番つらいです。

1人ならまだしも基本的にはずっと息子がいます。

結果的に息子に当たり散らしてしまいます。

悪循環ですよね。

私にとって睡眠は子どもを虐待しないために絶対とらなければいけないものという位置づけです。

そのくらい睡眠不足は自分の性格をダメにします。

そこで早朝覚醒を改善するために以前内科でもらったロゼレムが残っていたので試しに量を調整して飲んでみることにしました。

 

www.kasourikon.com

 

↑ こちらは以前書いた記事ですがロゼレムを飲んだ日は確かに眠れるのですが翌日体がダル過ぎて体質的に合わないのかなと思っていました。

 

ロゼレムを4分の3に割って飲んでみた。

 

f:id:kasourikon:20180617135248j:plain

 

 ちなみにロゼレムはマイスリーのように割れ目がありません。

なので綺麗に割るのが難しいです。

私は普通の包丁で垂直に当てて切りましたがこんな感じでいびつになってしまします。

この4分の3を夜の8時くらいに飲んで寝て見ました。

 

結果・・・・・早朝覚醒は解消されましたが相変わらず眠い!!!!!!

眠い眠い眠い!!眠すぎる!!!!

個人的に1個丸々飲んだ時と変わらないくらい眠い!!

どれくらい眠いかって本当に何もしたくないし出来ないww

前も書いたと思いますが初めて飲む時は翌日大事な仕事や車の運転の予定がある時は絶対に辞めておいた方がいいです。

 

ロゼレムを半分に割って飲んでみた。

実はこの飲み方は1回やってみた事があるんです。

でも、その時はあんまり効きませんでした。

確かその時はロゼレム単品で飲んだような気がします。

なので今回はマイスリーと一緒に試しました。

 

そしたら今回は中々調子がよかった!!!!!

睡眠時間は8時間きっちり寝れました!!

自分でも8時間睡眠が1番自分に合っていると思っていてその日1日はすこぶる調子がよかったです。

昼間も眠くならないしだるくもない。

子供にもあたり散らす事もなくなりました。

 

その翌日も半錠を8時に飲んで就寝。

やっぱり翌日も調子がいい!!

私の体には半錠が体にあっているようです。

ちなみに体重は40キロくらいです。関係あるかは分かりませんが参考までに。

以前半錠で眠れなかったのはやはりまだ効き目が足りなかったのか。(ロゼレムは即効性がなくて毎日飲む事によって段々聞いてくる薬らしい)

とりあえずしばらくはマイスリーと併用してみていずれはロゼレムだけで眠れるようにするのが目標です。

早朝覚醒に悩んでいる人はぜひお試しください!

ロゼレムは普通の内科でもらえます!

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!