社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

イベントの仮装で何をしようか迷ったらトランプ大統領のマスクがおススメだよ!

どうも、社会不適合者のみかん(@kuzumikanchan )です。

 

みなさん今年のハロウィンは渋谷に行きましたか??

おっぱい丸出しの服きて

 

痴漢されたよ~~!!!

 

なんて騒いでいませんか!!??

 

もし身に覚えがある人は来年はこちらの服を着ることをおススメします!

露出をしたいけど痴漢されるのは嫌だ!!っていう方はぜひ購入してみてください!

 

 

あ、ごめんなさい・・・

これはネイルブロガーのluna(@niji_luna )さんのネタですねw

(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

ではこちらはどうでしょう? 

 

 

せっかくだから

もっと露出したいよ~~!!!

 

という方にオススメです。

 

 

 田舎でこれを着て歩いていたら確実に通報されると思いますが渋谷なら大丈夫だと思います。

 

こんなの誰がつけるんだよ!!?なんて思ったあなた。

これでネットで検索かけたら本当にハロウィン行ってる人いましたw

SM嬢のコスプレらしい・・・

私もびっくりです。

 

ちなみにこれで渋谷に行って通報されても責任は負えませんのですべて自己責任でお願いしますね! 

 

幼稚園のハロウィンイベント何の仮装する!?

お子さんが幼稚園、保育園に行っている方は意外に毎年これで悩むんじゃないですかね。

ママ友がいる人たちはグループでおそろいの仮装して~なんて楽しみかたをするみたいです。

もちろん私はママ友なんていないので家族で行きましたよ。

 

でもこの仮装楽しいのは楽しいんですが地味に面倒なんですよね・・・

 

私も友達同士でやるのは嫌いじゃないんですけど、幼稚園のイベントとなるとどの程度まで本気でやっていいのか悩むんです。

実際行ってみるとみんな魔女の格好したり猫耳つけたりとかがほとんどでしたね

 

本気で仮装をするのは面倒・・・

ちょっと恥ずかしい・・・

なんて方々にぜひ使って頂きたいですね!!

 

まだまだ大人気!ドナルド・トランプ!!

別に仮装は強制ではないし、なにもしなくてもいいのですがどうせだからなにかやろうってことになり前日にドンキホーテに行って調達してきました。

そこで旦那用に見つけたのがこれです。

 

 

これ、画像で見るより実物の方がかなり迫力があります。

 

幼稚園の玄関入った瞬間に先生たちが集まってきました。

予想以上にウケてしまいネタをふられてアタフタ・・・

正直そこまでウケることを想定していなかったので旦那がかなり困っていました。

 

一応出かける前に練習していた

 

アメ~リカンファ~スト!!

 

っていう言葉をひたすら繰り返していましたがもうちょっと仕込んでおくべきだったと後悔しています。(うちの旦那はアドリブがききません)

 

実物はこんな感じでです!!

 

f:id:kasourikon:20181120180040p:plain

 

見ていただいてわかると思うのですが作りがかなりリアルです。

大人ウケはもちろん子どもウケも抜群でした。

 

なんだかんだ言ってみんな政治ネタは人類共通の話題ですからね。

園児に関しては、おそらくトランプ大統領ってことはわかっていないとは思いますが、子どもを引きつける表情なのは間違いないです。

初対面の子でも遠慮なしに寄ってくるわ寄ってくるわ。

 

人気ものになりたい人はこれをかぶっておけば間違いない!!

 

目と鼻と口に穴があいているので苦しくない!

当たり前ですが目の上と鼻の穴と口に穴があいています。

 

f:id:kasourikon:20181120174319j:plain

 

長時間着用していても苦しくないですね!

いや正直言うとちょっと苦しいですが許容範囲内です。

そして、よく見たら耳にも穴があいていました。

 

f:id:kasourikon:20181120174437j:plain

 

これで周りで誰かが話しかけてくれても聞き逃す心配もないですよね。

 

うちの旦那は頭が大き目なので脱ぐときにちょっとつらそうな感じはありましたがこちらも許容範囲だと言っておりました。

今まで頭が大き目って言われたことがなければとくに問題ないかと思います!! 

 

大人がかぶるのはモチロンいいですが子どもがかぶっても可愛いです。

小さい体で顔だけこの顔っていうギャップがなんとも言えなくてキュンキュンします。

 

金銭的に余裕のある人はパパさんにトランプをやらせてママさんがメラニア夫人になるのもいいかもしれません。

 

 

ドンキでは、政治的なものはトランプしか売ってなかったのですが後日ネットで探したらなんとプーチン金正恩を発見!!

 

 

プーチンはまだしも金正恩があるとは!!

 

金正恩とかめっちゃ欲しいんですけど!!

 

 

(あれ北の指導者様ってこんなにツリ目でしたっけ?しかも本物はもうちょっと太めですが・・・)

 

 

なんとバッジまで売っておりますがすべて在庫切れでした・・・・

 

 

あ、アベシンゾウも見つけたけどコスプレでこれをやるのはかなり勇気いるな~~

 

 

何人かで各国の大統領を集めて世界平和のメッセージを届けるのも素敵かもしれませんね!!

 

なお園によっては過激な仮装がNGな場合もあるので気をつけてください。

 

園児の保護者に過激な思想な方がいたら喧嘩になってしまうおそれがあります。

十分に注意しましょう!

 

 

 今日も読んでくれてありがとうございました。