社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

はぁー、頼むから1日2時間でいいから1人にさせてくれ(*´Д`*)

完全な愚痴で、すみません。

もう、イライラがハンパないです...

うちは旦那が日曜日しか休みがなくて基本的にワンオペ育児なのですが子供が寝た後のわずかな時間までは旦那の話の相手をしなきゃいけなくて現在ストレスマックスです!!

以前も書きましたが私は時間がある時はネットで1人の世界を楽しみたい人であり、それが唯一楽しみなのです。

今日は天気も悪くて1日中家にこもってたのですが日中は、旦那がいたのでずっとスマホもパソコンも控えていました。

子供達はファミコンをして遊んでたので正直スマホをいじろうと思えばいじれたのですが旦那が機嫌が悪くなるので我慢していました...

夜9時、旦那が眠いと言うので子供たちと一緒に寝かせました。

私はリビングがグチャグチャだったので部屋を片付けてました。

2歳の息子はずっと私と一緒にいました。

中々寝なくて結局寝かしつけ終わったのは10時くらい。

あー、やっと寝たーと思ってやっと1人の時間だーと思ったら今度は旦那が起きてくるってゆー...

 

もう、勘弁してくれよ。

タダでさえ子供と1日中一緒にいるのに今度はお前かよ!!!

しかも、お腹が痛いよーとかってさ...

うん、それ飲み過ぎだよね?もしくは食べ過ぎ?

旦那よ、つらいのは理解する。

でも、悪いけど今は優しく出来ないよ。

頼むから、1日2時間でいいから私を1人にさせてくれないか?

お願いだから何見てるのって聞くのはやめてくれ!!

正直イチイチ説明するのが面倒なんだよ。

そしてキミとは悲しい事に趣味も合わないしね…

明日からはまた、つらいワンオペ育児が始まるのですよ。

私がギャーってなってしまった時、いつもキミはそこにはいないよね。

だから、お願いだから私に充電させてくださいよ。

これはね、子供を虐待しないようにする為の私なりの正当な手段なんだよ。

 

そんな事を考えながらも、早く寝ろ!とは言えずに一緒にもう眠いからもう寝ようと声をかけ部屋へ向かいました。

 

階段を一緒に登っていると私の体にボディタッチをしてきた旦那。

私は溜まっでいたものが爆発してブチ切れてしまいました。

いやー、ボディタッチは特に変な意味はなかったのだろうけど私のイライラが我慢出来なかった。

私の貴重な時間を返せと。

 

なんか、文章めちゃくちゃですみません(*´Д`*)

最後まで呼んでくれた方ありがとうございました!