社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

家族なのに挨拶しない人なんているの?うちの旦那です。

どうも、社会不適合者のみかんです。

私の両親は昔から挨拶をしない夫婦でした。

おはようと言い合ってるのは聞いた事がありません。

自然と私達家族同士も挨拶をしないのが普通でした。

悪魔でも家族内での事でそれ以外ではみんな普通に挨拶してました。

(あ、でも行ってきますだけはなぜか言ってましたw)

そんな両親を見て来たからか挨拶をしない夫婦は嫌だなーと大人になってから思うようになった私。

よっぽどの喧嘩をした日の翌日とかは別ですが機嫌が悪くても出来るだけ朝はおはようを言うようにしていました。

大抵だるくてもおはようくらいは返してくれていましたがここ最近何も返さなくなった旦那。

たまたま機嫌が悪い日が続いたのかここ何日かずっとそんな感じです。

私だって正直挨拶するも面倒だし別に旦那と話したいわけぢゃないしでも何も言わないと感じ悪いかなーと気を使って言ってるのに無視...

無視ってゆーか敬礼みたいなのするときもあるけどそれはそれで腹立つんですよね。

お前は安倍首相かって!

あれって目上の人がおつかれー的な感じで使うイメージだから。

そのくせ子供が起きてきて何も言わなかったら、おはようはー?と若干キレ気味で話します。

いや、子供の前にお前言ってねーだろってw

まー、おそらく彼の中で自分が家族の中で序列が1番上で私は最下位なんでしょうねー。

扱いが子供達とも全く違うしね!

もう、私から挨拶するのやめようかなとすら思ってきましたよ。

私が旦那の機嫌とってるみたいで疲れるわ。

男ってそんなに偉いんかねー?

俺が養ってる!!の感じがすごい。

あ 

そして仮想通貨もまた下がってるし今日もやる気ない感じです。

私は朝からこんなんですがみなさんはよい一日をー!!ww

今日も読んでくれてありがとうこざいました!