社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

剛力あやめの謝罪を見て思ったよ。やっぱり日本て変だよね?

どうも、社会不適合者のみかんです。

最近何かと話題の剛力あやめさん。

ゾゾタウンの社長と付き合ってるあの剛力あやめです!

最近ワールドカップに行った時の写真をアップしたら浮かれすぎだのファンの事を考えてないだの色々言われてましたね。

これに関して個人的にすごく違和感があったので普段芸能ネタはあんまり書かないんですが記事にしました!

 

何も悪い事をしてないのになぜ??

始めに断っておきますが私は他人の幸せが大嫌いなタイプで不幸話は大好物です。

これは前にもどっかで書いたと思います。

しかし今回のやつはそんな私でさえ「なんで???」って思う事がたくさんありました。

他人の幸せは面白くない。そんな人は私以外にもたくさんいると思います。

でもそれは悪魔で私側の問題です。

発信したい人がそれを発信するのは自由だと思う。

これを楽しんで見る人ももちろんいるわけだしね。

発信して誰かを中傷してるわけでもないし単純に自慢(?)しているだけ。

いや、自慢ですらないかもしれないけどねw

(自慢してるって思ってる時点で僻み丸出しやなww)

今までベッキーの不倫のやつとか今井えりこの不倫のやつとか斎藤ゆきの不倫のやつはとか(全部不倫w)ワイドショーで叩かれるのはある程度登場人物に非があるものだと思ってたけどこれはさすがに誰も悪くないですよね??

なんかネットニュースを見ると日本特有の強いものに巻かれろと言うのか誰かが右向けって言ったら右ー!!みたいなやつが気持ち悪い。

 

ファンの気持ちを考えろ!ってゆーお節介。

冷静に中立になって考えてみました。

例えば私が好きな男性の俳優が今回の剛力あやめみたいにインスタグラムで幸せアピールしてたとします。

 

f:id:kasourikon:20180724002256j:plain

 

んー、まぁ確かにショックではありますね。

何がショックなんだろーって考えると多分私だったら相手がめちゃくちゃ美人でスタイルいい人と付き合ってたらショック受けると思うんですよね。

あー、やっぱりそういうコがいいんだよなーって。

逆にそうでもないけっこう普通の子と付き合ってたら好感度アップすると思うんですよ。

これって自分が好きな俳優が言葉には出さないけど自分を否定されてるようなそんな気になるのかなって。

悪魔で私だったらですけど。

これを剛力あやめのファンに当てはめてみると地球がひっくり返っても敵わない彼氏の経済力をアピールされて自分には死んでも付き合えない相手だと突きつけられるそんな心理状況なのかなと憶測しました。

そう考えるとファン本人が言うならまだしも全然関係ない芸能人がファンの気持ちを考えろとか言うのもどうなんだろねww

まぁ、確かにショックではあるけどファンも自分が好きな芸能人がいつか結婚してしまう事は分かっているしその相手も自分ぢゃないってことはみんなわかっていることですよね。

稀に自分が結婚出来ると勘違いした変なやつはいるけどそういうのは本当に極一部でほとんどはわきまえてる。

ネットでブーブー文句言ってるようなやつはそもそもファンぢゃないんですよね。

ヤフコメなんか見ると考え方が偏ってるやつが本当に多くてこんなのが一般人の意見として取り上げられんのか?と思うとがっかりします。

 

幸せアピールがNGな国日本。

なぜか日本ではプライベートの恋愛をオープンにすると批判の対象になりますよね。

別にどちらも独身なら何も問題ないと思うのですがね。

今回も女優としてはマイナスだとかもったいないとか言われてましたが違和感しかなかったです。

なんで恋愛をオープンにすると女優としてマイナスになるんでしょうか?

本当にわからないです。

正直みんな嫉妬してるようにしか見えないんですよね!

というか個人的には批判してる人の方がすごく器か小さく見えてしまいます。

コメンテーターとしてマイナスだよ!って言いたいw

 

以上客観的にみた剛力あやめ問題でした!

今日も読んでくれてありがとうございました!!