社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

憧れだった社長の本性。

前回のつづきです!

読んでいない方はどうぞ!

 

www.kasourikon.com

 

 

  憧れのO君からの電話!???

 

 

仕事も覚えて慣れてきたある日、お店に1本の電話がかかってきました。

 

私   お電話ありがとうございます、〇〇(店名)です。

 

お客  もしもし、Sちゃんいますか??(Sちゃんは社長の名前)

 

私   すみません、今お店にはいないんですよ。 社長に伝えておくのでお名前聞いてもいいですか?

 

お客  あ、僕〇〇(アイドルグループ)のOです。

 

私    え!!?!??はい!?!!?あの・・・・わかrmあしtdました・・・お伝えxskておきまs・・すね・・・(頭真っ白)

 

 

 

簡単に説明すると、私の大好きなアイドルのO君からからお店に電話がかかってきたんです!!

そりゃもう大興奮ですよね!!!w

 

社長やマネージャーに電話がかかってきたら、名前をちゃんと聞くように普段から言われていました。

もちろん、その日もちゃんと社長に報告しました。

 

社長からは、O君と喋れてよかったじゃん!!!(ドヤッ)なんて言われたような気がしますw

 

 

 

頭がいい人は、ここで明らかに何がおかしいか気付くのですが・・・・・

私は正真正銘のおバカちゃんなのです。

 

 

 

どうしよ~~~!!O君と喋っちゃったYO!!!

 

f:id:kasourikon:20181028211544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と興奮がおさまりませんwwww

とりあえず誰も自慢する相手がいなかったので家に帰ってから同棲中の彼氏(今の旦那)に自慢しましたw

 

その次の日も次の日も毎日ルンルンで仕事をしていました!

だって、またO君から電話がかかってくるかもしれないじゃないですか!!!w

 

もしかしたら、今度は実際に会えちゃうかもしれないよ~~~!!!

(興奮MAX) 

 

 

奈落の底に突き落とされた瞬間。

 

その後マジメに(?)バイトを続けていたら1回だけ本当に電話がかかってきました。 

2回目とは言え興奮は全くおさまりませんwww

 

 

そして、その後近くにある系列店に用事があったので電話をしました。

その時でたのがわりと仲良しの子だったのでその時にO君から電話がきたことを伝えました。(軽く自慢w)

 

 

そして、その女の子の言った衝撃的な一言!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~、それね・・・・それ社長だよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一瞬言葉を失いました。

 

f:id:kasourikon:20181029001024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・そんなわけ・・・・ある・・・・!??

 

自分の経営してる店に・・・・・

 

バイトの女の子の好きな芸能人装って・・・・

 

電話かけるやつなんて・・・・おる!?!!??

 

 

 

 

 

 

 

え、うそだよね!!??と言う私に、

 

 

 

 

 

 

 

いや、ホントだよ。今度電話きたらちゃんと声聞いてみな。

 

 

 

と至って冷静な系列店の女の子。

どうやらバイトの女の子では有名な話らしい・・・・

 

 

 

 

そのときは、1人舞い上がってた自分に恥ずかしくなったのが半分、でもどこかで本物のO君だと信じたいのが半分・・・

 

 

 

その後、O君から電話がかかってくることは2度とありませんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

そして、後日こんな電話がかかってきました。

 

 

たしかその日は月曜日で、前日にお店に社長が顔を出していた日でした。(日曜日はよく顔を出していました。)

  

 

私    お電話ありがとうございます。〇〇(店名)です。

 

お客   あの・・・昨日、お店の前通ったんですけど、キムタクに似ているイケメンのお兄さんいましたよね?あれ誰ですか!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうだまされませんよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その声はまぎれもなく 社長  の声でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasourikon:20181028211721j:plain

 

えっ!?!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasourikon:20181028232642j:plain

 

マジでこいつ、何やってんの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バカなの!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、人間ホントにドン引きしてるときってなにも言えなくなるんですね。

 

ちなみに、社長はよくキムタクに似てるって言われるって自慢していましたw

 

 

そして、何事もなかったように数時間後くらいに電話かけてきて

誰かから電話きたりしてない??って聞いてくるんですよw

 

これをギャグでやっていたら全然いいんですよ!!??

全部マジなトーンでやってくるんですよ・・・・・・・・

 

 

 

この人、本当に何がしたかったんだろう・・・ 

 

 

 

ちなみに、あとあとバイトの子に色々話を聞いたら、独身と聞いていた社長が既婚者だったことが発覚してしかも、年齢も5歳くらいサバをよんでいたw

 

 

 

男の人でもサバって読むんですねw

 

 

 

一応言っておきますが、これは昭和の話ではありませんよw

 平成20年代の話です。

 

 常識的に考えて社長の友だちだったらお店に電話をかけないで携帯にかけますよねw

 

100歩譲って、店に電話かけてきたとしても、わざわざグループ名なんて名乗らないですよね!!??プライベートでかけてるんだーかーらー!!

 

 

 

うんうん、今ならわかるよーーー!

絶対ありえないんだよねーー!

そんなことーーーーーー!!!

 

 

 

 

でも、よく社長からO君にもらったメールとか見せられていたんで普通に信じ切っていました(*´-`)

 

f:id:kasourikon:20181026154157j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今思うとあのメールも仕込みだったのですかね・・・・

 

そこまでして芸能人と仲良しアピールする意味w

 

信じてしまった自分も恥ずかしいんだけどさ・・・・

 

ちなみにその社長は元々芸能人をやっていたらしい。

 

数々の芸能人との2ショットの写真はそのときのもののようですね。

しかも、それをずっと持ち歩いているというwww

 

テレビの撮影で若い読モタレントが女性が来たことがあって、商品をお金を払って買ってくれそうになったんだけど、全部タダであげるよー!とか言ってホントにあげてたこともありました・・・(なぜか別の撮影で年配の女性が来た時は普通にお金もらってたんだけどw)

 

 

彼が何をしたかったのかいまだに謎なんですけど

 

若い女性にカッコイイとこ見せたい

 

とかっていう願望が人一倍強い人だったのかな・・・ 

 

 

この記事を書くにあたり、一応ネットでまだお店があるか検索してみたんですが

普通にありましたw

 

相変わらず今でも女の子に見栄張って騙してるのかな!!??!?

 

もうお前のこと虚言癖ってみんな気付いてるからな!!!!!!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!