社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

社会不適合者みかんの死ぬまでにしたいリスト30!!!!

f:id:kasourikon:20180902094243j:plain

 

どうも!社会不適合者のみかんです!

なんか最近この死ぬまでにしたい人生の100リストというのがはやっているらしいです!

私はツイッターのフォロアーさんがやっていたのをパくりました!!

足立区のポテトさんっていう方です。

興味あるかたはこちらから。

www.adachinopotato.com

 

ポテトさんは、ツイッターでたまに絡んでもらっています!

主に足立区のこと書いていらっしゃいます( ´∀`)

足立区というとちょっと怖いイメージですが全然そんな感じじゃなくてめっちゃノリよさそうでいい人そうな感じw(曖昧ですまんw)

ま、会った事ないからわからんけどねwww

これ読んで自分の行ってる飲食店の記事も意外と需要あんのかななんて思ったけど住んでるところ特定されたらのこわいからやめておこう・・・

 

で、本題に戻ります。

私もはじめはマネして100個書こうと思ったんですけどそんなに思いつきませんでした・・・

みんなそんなに思いつくなんてすごいなぁ。

私はあんまり欲ないってことかな・・・

 

私がやりたいこと30はこちら!!

  1. 両親をもっといい施設にいれてあげる。(母が要介護)
  2. 人口5万人くらいの田舎に住む。(雪国じゃなければどこでもおk)
  3. 平屋の家を買う
  4. 離婚する
  5. ブログ名を「まだ離婚してないの?」にする。
  6. イケダハヤトに「まだ結婚で消耗してるのー?」ってドヤる。
  7. ブログをもっと有名にする。
  8. イケダハヤトにこのブログをRTされる。
  9. 子供をディズニーランドに連れてく。
  10. 子供をアンパンマンミュージアムに連れてく。
  11. 両親と兄妹の家族たちと美味しい物を食べに行く。
  12. 英語を覚える。
  13. 韓国語を覚える。
  14. 両親が生きているうちにクズじゃないことを証明する。
  15. 仕事をする。
  16. めちゃくちゃ安い民宿を経営する。
  17. 東京に住んでいる友達に会いに行く。
  18. 子供達にもう1つアイパッドを買ってあげる。
  19. 旦那を高い寿司屋につれて行く。
  20. 旦那をおしゃれにコーディネイトする。
  21. 子供と一緒に海外旅行に行く。
  22. 睡眠薬をやめる。
  23. 朝6時に起きて夜10時に寝る生活をする。
  24. 子供を祖母に会わせる。
  25. 子供をヒカキンに会わせる。(サプライズで)
  26. 広島の原爆資料館に行く。
  27. 台湾の千と千尋の舞台になったところに行く。
  28. 死ぬほど景色のいい露天風呂に入る。
  29. 大曲の花火を見に行く。
  30. 趣味の友達をつくる。
  31. 浴衣の着付けが出来るようになる。
  32. 筋トレをして体力をつける。
  33. 死刑囚にあって話を聞いてみる。
  34. 田中圭とご飯に行ってこの後ホテルに行こうよーって誘われそうになるところを「人妻なんでごめんなさい!」って言って断る(ってゆー妄想w)
  35. 旦那と離婚した後に「私おまえいなくてもまーまーいい生活してんぞ!」ってドヤる。

 

私のやりたいことはこんな感じです!

結局30より増えてもーた。

これ参考にした人のパクりたくなるから気をつけてw

ポテトさんドヤるパクってごめんなさいw

なんか半分くらいは簡単にできそうなやつですがこうやって記録に残して後々振り返るのもアリかなと思いました。

1年後くらいにまた同じのやりたいな。

それから旦那と離婚するって書いてるくせに旦那と出かけたいとか矛盾しているじゃないか!!って思った方は過去記事もぜひ読んでください!!

 

www.kasourikon.com

 

www.kasourikon.com

 

まぁ要約すると私が人との生活に向いてないということです。(過去記事読むほどでもなかったなw)

ちなみにボチボチ検索からのアクセスあるから私と同じ人いるんだろうね多分。

別に今すぐにしたい!!ってわけでもないしもしかしたら子供のストレスがなくなったらしなくてもいいやってなるかもしれないし、それは自分でもわかりません。

「なんだよー!離婚したら僕がみかんちゃんと結婚してあげよーと思ったのにー!」なんてキャバクラに来るオッサンみたいなこと言わないでねwwww

ただこれからもリアルな心境を書いていきたいなと思います!!

ツイッターでもガンガンつぶやくのでよろしくです!(基本愚痴時々下ネタ)

 

 最後に

これ中々面白いのでブログネタに困ったらぜひやってみてください!!

下手なプロフィール書くより本人のことわかるw

はじめて来てくれたかた文章下手でごめんなさい!

毎回こんな感じです.....

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!!!!!