社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

100記事達成したのでみかんのブログについてといつも読んでくれるみな様へ。

 どうも社会不適合者のみかんです!

ブログをはじめて早8ヶ月が過ぎとうとうこの記事で100記事目を達成することができました!!!

 

f:id:kasourikon:20181024105128j:plain

 

正確に言うとプライバシーポリシーとお問い合わせも入っているのでアレなんですがそのへんは多めに見てやってください(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

自分の中で100記事書くのは1つの目標だったのでちょっとした達成感を味わっているところです。

 

と言うのも今まで無料ブログを含めるとこのブログが4つ目になるんですが、いつも20~30記事書いたところで面倒になり結局続いた試しがないんですよね。

それにこのブログは旦那に内緒でコソコソやっている超絶クズブログ(旦那と義理親の悪口ありw)なので時間が確保できるかも半信半疑でした。

今回も途中で飽きちゃうかもと思って一応はてなの有料プランは1ヶ月ずつのやつにしています。

 

たまに面倒になりながらも今も続けているのは、間違いなくブログを読んでくれる読者の方とツイッターで絡んでくれるフォロワーさんのおかげだと思っております(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )

みなさんのブログやツイートを参考にブログネタにすることも少なくありません。

特にツイッターに関しては本格的に使い始めてから2ヶ月くらいですが、ホントにホントに毎日みなさんから元気をもらっています!!!

悲しいとき、つらいとき、イライラしているとき・・・(3番目が1番多い)いつもいつも助けられています。

 

ツイッター依存症という病気があったら間違いなく私はそれですね!

 

さてさてアイドルのような前置きも長すぎるとウザがられそうなのでこのへんにしておきますか・・・・

 

私のブログについて。

今さら説明することでもないかなと思ったんですが最近読者やフォロワーさんになった人もいるので読んでくれると嬉しいです!

 

えっと・・・批判覚悟でかきますね・・・

 

このブログの元々の趣旨は、仮想通貨で儲けて離婚してやるで~~~!!(`・ω・´)キリッ というものでしたw

 

私のドメインをよく見てください!

kasourikonとなっております。

これは、仮想通貨の仮想と離婚を合わせた造語でございます。

ネットの世界だけでも本当の自分でありたいと言う意味もありますね。

もちろん辞書にはのっていないのでご注意を!!!

 

現在の仮想通貨は説明するまでもなく今年のはじめに大暴落してからは中々息を吹き返してはくれません・・・

私は短期の売り買いはしないのでしばらくこのまま何年か気絶してようと思います。

1円の上げ下げで一喜一憂したくはないので仮想通貨のアプリも消しました。

ここだけの話、有名な某仮想通貨のインフルエンサーツイッターでミュートにしています。

別に嫌いになったとかではないのですが、チャートが下がるとどうしてもテンションも一緒に下がってしまうんです(´ε` )

また息を吹き返してきたらミュートは解除するつもりです・・・

 

ってな感じで、仮想通貨のことを書こうと思ってはじめたブログですが最近は、仮想通貨ネタがめっきりなくなってしまいました。

それでも、雑記ブログということは変わらないのでまぁいいかなと思っています(゚∀゚)

 

なぜ離婚したいのか。

 今までのブログを読んでくださっている方はわかると思うんですが、私はそこまで旦那のことが大嫌いというわけではありません。

単純に私が結婚に向いていないだけなんです。

このへんを読んでいただくとわかると思います!!

 

www.kasourikon.com

www.kasourikon.com

 

私のブログを読んでくれる人の中には男性の方もいるのでなんて説明すればいいのか悩みましたが、率直に言うと、いつからかこの 飼われているような感覚  にものすごく違和感を感じています。

私は、現在田舎ではありますが戸建てに住み車もあり仕事に行かなくてもそれなりに不自由なく最低限の生活はさせていただいています。

(そもそも私は物欲と言うものがあまりない)

 

でもその分、旦那からの無言の圧力も感じています。

言葉には出しませんが私がすべきことができていないと機嫌が悪いです。

そして、それができない自分に罪悪感を感じてしまうんですよね(*´-`)

旦那が言っていることが正しいことはたくさんあります。(その逆もクソ程ありますがw)

そして私の言っていることがワガママなのは百も承知でございます。

わかっているけどできない自分に疲れてしまうというか・・・

時々自分を否定された気持ちになって落ち込んでしまうこともあります。(意外とメンタルは弱いほう)

 

f:id:kasourikon:20181024105544p:plain

 

もちろん楽しいこともあるし、感謝もしています。

それでも、この生活を一生続けていくのは絶対に嫌だなとどこかで感じています。

 

離婚は前向きな言葉。

こんなことを書いているとどうしても暗い雰囲気になってしまうんですが、離婚とは本来ポジティブなものだと思うんですよね。

特に女性の場合は離婚と言うと、シングルマザーや貧困、負け組と言うイメージが付きまといます。

 

私は最高の離婚窪田正孝が言った、離婚は幸せになるためにすることでしょ!? という言葉が大好きです!!

(1番好きなのは瑛太)

 

みんな今の状態より少しでもよくするために離婚するんです。

結婚したときは、みんなおめでとう!!って言うのに、離婚したときにおめでとう!!っていう人がいないのはなぜでしょう。

 

私がいつか離婚したら 

おめでとう!! って言われたいです。

  

ツイッターについて。

現在旦那と一緒にいるときは、ツイッター禁止令が出されていますw

私があまりにもツイッターをやりすぎなのと自分といるのに楽しそうにしているのが嫌なようです。

 

そりゃそうですよね、旦那と喧嘩して険悪な空気になっている時もツイッター見ながら吹いたりニヤニヤしていましたからね(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )

正常な反応だと思います。

 

実は以前、フォロワーさんの下ネタツイートを見ながらニヤニヤしてた所を旦那に見られて、今なに見てたの!??ってキレ気味に追求されて、それはそれは困りましたw

与沢翼のツイートがおもしろすぎてさー!!あははー!って誤魔化すのが精一杯でしたよw

 

ちなみに今のみかんのアカウントは旦那に知られてなくて普通に本アカの方でやっていると思っているようです。

そちらではインフルエンサーや普通の友達などをフォローしていて、もちろん旦那も相互フォローなのですが私のツイートを見たりはしてないようで今のところ疑われたことはありませんw

 

ていうか多分もうツイッターやってないっぽいな。

 

一応今のアカウントではブロックしてますがたまにツイッター始めたばかりのフォロワー0の人からフォローされると、旦那の裏アカじゃね!?とか思ってめちゃくちゃビビります((((;゚Д゚)))))))

 

そんなこんなで最近、私のブログとツイッターって中々リスキーじゃね??ってことに気付きはじめていますw

そこまでしてやるブログとツイッターの意味w

 

いやいやそれでも現在友達0人の私にとっての大切な憩いの場所なのであります!!

絶対に旦那にバレないように繊細な注意を払いながら続けて参りたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

これからも、社会不適合者みかんをよろしくお願いします!!!

 

今日も読んでくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯