社会不適合者ですが何か?

元キャバ嬢の子持ち主婦ブロガーです。社会人経験ゼロで転職魔のダメ人間!底辺人生のリアルをお届けいたします!!

彼氏に浮気されたけど別れたくない!?私がとったその後の行動。

どうも、社会不適合者のみかんです!

今日はクソどうでもいい記事を書きたいと思います!!

えっと、確か私が23歳くらいの時の話ですね。

今から10年以上前になるんだなー、、、早いー、、、

もう1人で歩けないよ、、、、時の流れが早すぎて、、、、_:(´ཀ`」 ∠): (XJAPAN)

 

元彼について。

当時私が23歳で彼は確か29歳くらいだったと思います。

今でこそ若いなーと感じますがその時はめちゃくちゃ大人な男性に見えていました。

彼は私がキャバ嬢をしていたときのお客さんでした。

(ちなみお客さんとお付き合いしたのは彼だけだったはず。)

彼は不動産系の仕事をしていてめちゃくちゃ忙しい人でした。

学歴は学習院大学を卒業していて私にとって大卒の人と付き合うこと自体がはじめてだったので舞い上がっていましたね。(みかんは高卒です)

正直学習院がどのレベルの学校なのか未だに理解してないのですがおぼっちゃま大学だと言うことだけは知ってますw

卒業後はミュージシャンを目指していたらしく歌もうまくて生まれてはじめてギターを弾きながら歌を歌ってもらう経験もさせてもらいました。

自分で作詞作曲もしていたようです。

 

当時キャバ嬢しか経験したことがない私は彼の才能に夢中になっていました。

関西弁で話されるのもたまらなかったですね。

彼は毎日のように飲みに行く人でした。

私の仕事終わりに彼の後輩と一緒にキャバに飲みに行ったこともあります。

池袋によく出没していたようで一緒に歩いてるとよく声をかけられました。

その時点で彼がどんな生活を送っていたのか今ならわかりますが、当時は彼は私の事が大好きだと思っていたし何一つ心配していませんでした。

 

彼の二股が発覚した瞬間。

正直そのときの記憶がかなり曖昧です。

確かお互いの休みの日の月曜日あたりだったのではないかと思います。

大体会うときは、夜の8時くらいに彼の家に行って過ごしていたのでその日も多分そうだったはず。

いつも通りソファに座ってお笑いの番組を見ていました。

なんてことのない普通の夜だったと思います。

そしたら彼に急に電話がかかってきて、話しながらなぜか部屋からでて行きました。

マンションの廊下で話していたのですがしばらくしたらいなくなっていたような気がします。(ごめんなさい、ほんとに曖昧w)

普段2人でいる時も普通に電話が来たら出て話していたのでなんか変だなとは思いました。 

それから彼は1時間くらい戻って来ませんでした。

何もいわずに出ていったので本当に怖かったです。

本気で何か事件に巻き込まれたんじゃないかって思ってました。

 

f:id:kasourikon:20181015161905j:plain

 

そしてようやく帰ってきて彼はこう言いました。

 

申し訳ないんだけど元カノとヨリを戻すことになったから今すぐ帰って欲しい。

 

元カノとヨリを戻す!????

一瞬なにを言っているのか理解できませんでした。

ついさっきまで私の背中に抱きついてテレビを見ていたのではありませんか!???

人間気持ちが冷めてしまうことがあるのは理解していますがさすがに1時間前にイチャイチャしてソロソロおっぱじめましょうかって言うときですよ!

さすがにタイミングというものがありますよね!???

よくよく聞いてみたら別れていたと聞いていた元カノとはちょくちょく連絡をとっていて関係が続いていたみたいです。

そういえば当時私が読んでいた漫画本のNANAが引き出しの奥にしまってあっていつも片付けなんてしないのになんでだろと思ったことを思い出しました。

おそらく元カノが来ていたのでしょう。

 

元カノに会わせて欲しい。彼女と話がしたい。

私は彼にそう言って3人で話すことをお願いしました。

まぁ冷静に考えればいいなんて言うわけがないですよねw

彼といつから復縁してたのかをちゃんと聞きたかったし元カノがいる前で彼の本音を聞きたいと思っていました。

彼いわく、元カノも同じように私に直接会って話したいと言っていたそうです。 

正直どこかで自分の方が上だと思っていました。

今考えると、今すぐ帰って欲しいと言われている時点で答えは出ているのですがねw

若さとはおそろしいものですね 。

 

男の人の  好きだよ  という言葉。

今となっては、その一瞬の快楽のために平気でウソをつき、それに全く罪悪感を感じない人間がいることは理解しています。

しかし当時の私はまだ若くて さっきまで好きって言っていたし私も好きなのになんで別れなきゃならないの??  と本気で思いました。

そして私は彼にこう言いました。

彼女がいてもいいから◯◯ちゃんと付き合いたい!!

今なら自分がどんだけアホなことを言っていたのかはわかりますw

なにより、2番目でいいから付き合っていたい!!と思うほどのイイ男ではなかったですしねw

それでもその時は本気でそう思いました。

 

もちろん彼の返事はNO!

何を言っても「本当にごめん」と言う言葉を繰り返すだけでした。

とりあえず、今すぐタクシーで一緒に送っていくから私の家に帰ろうと言う彼に私は必死になって抵抗しました。

私を送ったあとに元カノが家に来て私と過ごすはずだった時間、私に言うはずだった言葉、私とするはずだった◯◯◯、、、。

それらを奪われるのが本当に嫌でした。

この先はわからないけど、とりあえず今日のこの時間は私が約束していたわけだし何がなんでもでも彼と過ごすんじゃ!!!

と、そんな感じでしたねw

その後彼とどんな風に過ごしたのか本当に覚えていません。

おそらくですが、私の人生に1ミリも役に立たないと脳が勝手に判断して消しているのかもしれませんね。

とりあえず、これで必ず最後にするから明日まで一緒にいて欲しいと言ってその日は同じベッドで彼にくっついて寝たような気がします。

 

翌日の私の行動。

いつものように彼は朝起きて9時くらいに家を出ました。

朝ごはんを作ってあげるという習慣もなく、一応一緒に起きて玄関まで見送って行ってらっしゃいをしたような気がします。

彼には家の鍵はいつも通り、一階のポストに入れておいてねと言われました。

 

そしてその後ですよ。

私は彼に手紙を書きました。

確か、今まで一緒に過ごして私を楽しませてくれたことへの感謝と、上京して初めての彼氏だったということ、なんかいい女ぶってイイことばかりを書いた記憶があります。

ネガティブなことは書きませんでした。

まだ彼に未練があったからでしょうね。

 

そしてその後私は何をしたと思いますか???w

私は彼のベッドの枕元と掛け布団の顔のあたりに自分のつけていた香水を振りまくりました。

当時流行っていたドルガバの香水です。

これこれ。

その何日か後にこのベッドで元カノと一緒に寝ることは安易に想像できますよねw

私の匂いを嗅ぎながら2人で寝ればいいよ!元カノはこの屈辱を味わえ!!と言うのが私にできる唯一の嫌がらせでした。

そして曲名は忘れましたが当時流行っていた倖田來未の曲をリピートでつけたまま帰りましたw

なぜかって?

家に帰ってきて音楽ついてたら普通に怖いじゃないですか??

帰れって言ったのにいるんじゃないかなとかビクビクするじゃないですか。

普通じゃない記憶って残るじゃないですか??

その曲が街で流れていたら私のことを思い出すんじゃないかなって思ったんですw

え、怖いって!??w

もちろん知ってますよ!!w

めちゃくちゃ怖いですよね、その女wwww

 

その後の彼との関係。

みなさん、この女なにバカなことやってるんだよと思いましたよね?

私もリアルの友達には多分話したことないんじゃないかな??w

でも実はこの行動、一定の効果があったんですwww

 

その後私はショック過ぎて1人でいることがどうしても出来ずに実家に帰っていました。

仕事は休みをとりました。

不思議なことに実家にいると彼のことを思い出さなくてすみました。

彼にフラれて5日後くらいの夜だったと思います。

彼から電話がかかってきました。

正直、キターーーーーー!!!って思いましたね。

電話に出たら彼にこう言われました。

 

布団がお前の香水の匂いがしてベットにいるとお前のことを思い出してしまう・・・

 

私は、思わず心の中で高笑いをしましたねw

ホホホーーーーー!!私の作戦勝ちじゃないかーーーーー!!とwww

その後はなぜか彼の方から会いたいと言われてちょくちょく会っていた気がします。

元カノとは続いていたのか別れていたのかは聞きませんでした。

正直どっちでもいいかなぁと思っていました。。(その時は私が元カノで彼女が本カノなんですけどね)

フラれたのが5月の話で10月くらいまで関係は続いていましたね。

でも、ふとした瞬間になんで東京にこんなたくさん男がいるのにこの人に執着してるんだろうと思ったんですよね。

それで最後にもう会うのはやめましょう的なことを送って一方的に関係を終わらせた気がします。

 

彼のことが好きだったわけではなくフラれたことが嫌だったことに気がついた。

これはあとあと自分で自分のことを分析して出した答えです。

私は単純に彼にフラれたことが受け入れられなかっただけなんだなぁと・・・

二分の一の確率で自分が捨てられたこと。

現実に向き合うのにはある程度の時間がかかりましたが今彼にあっても多分1ミリもドキドキしないし話す時間すらもったいないと思ってしまうかも。

番号が数年前まで入っていたのでフェイスブックにもでてきて見てしまったけれど普通のおっさんになっていました!

長々と書きましたが、私の人生でショックだった出来事トップ20には入るかな!??(以外と低いな)

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!